京都の観光に最適な東山清水にある1日2~3組様限定の京都の家の宿 禿庵【かむろあん】

1日2~3組様だけの心温る京の小宿へおこしやす

禿庵ではお泊りのお客様とのコミユニケーションをとても大切に致しております。

京都観光には最高の立地です。清水寺まで徒歩7分 祇園まで徒歩15分

金閣寺銀閣寺へのアクセスは市バス1本で嵐山へは市バス嵐電で行けます。

禿庵へのお問い合わせはこちら

おすすめ宿泊プラン
お客様から頂いた嬉しいお声をご紹介
  • 2016-02-22 秀1975様より

    大変よくしていただきました 一緒に泊まった娘は大変気に入り、ぜひまた泊まりたいと言っております いつも宿泊施設のクチコミは書かないことにしていますが、 皆様にもぜひ一度、宿泊してもらいたいと思い投稿します

  • 2016-01-04 投稿者様より

    このたびは家族ともども、本当にお世話になりました。1か月ひきっぱなしだった風邪がやっと切れた状態でそちらへ参りましたが、まだ完治していなかったと見えて、元旦早々寝込んでしまい、ご迷惑をかけました。でもきめ細やかなお気づかいをいただき、これまで味わったことのなかった京都の年末年始を堪能させていただきました。私の格調高い?イビキを除夜の鐘的癒しと理解してくれなかった家族も、また泊まりに行きたいと繰り返し申しております。癒すお立場でのご心労、多々おありかと思いますが、どうかお身体に気をつけて、旅人のオアシスを末永くご提供くださいますよう。このたびは本当にありがとうございました。

  • 2016-01-03 投稿者様より

    今年も年末年始に仕事納め後にお世話になりました。 同日に宿泊の愛媛、岐阜のご家族とも楽しい交流も出来て、また女将さん、ご主人に注文をおまかせのおせち料理も、自分では決して予約出来ないお店であり、自分で重箱をあけることと他のご家族のご注文されたおせちを見せていただくことも楽しみになっています。 もう既に今年の年末のおせちはどこにしようかとお話しもしており、年末年始の宿泊を既に楽しみにしています。 毎回異なるお店のパンや、素材は産地も含めて非常にこだわっており、味も含めて、超一流と呼ばれる料亭、旅館に負けない朝食も頂けて、こちらも毎回楽しみです。 人気のあるお宿ですので、観光シーズンの直前予約は非常に困難ですが、京都の伝統行事のある日等来れそうな時は予約開始日をチェックしながら、今後も宿泊できればと思います。

Welcome to Kamuro-an Kamuro-an is a charming, traditional but unique Japanese inn-style hotel.

You can enjoy your stay and feel comfortable as if you are staying at a Japanese friend’s home!

Relax and enjoy our highest standards of Japanese hospitality.

We are close to one of Kyoto’s most popular spot, the Kiyomizu Temple.
We look forward to welcoming you.

Welcome to Kamuro-an Kamuro-an is a charming, traditional but unique Japanese inn-style hotel.

You can enjoy your stay and feel comfortable as if you are staying at a Japanese friend’s home!

Relax and enjoy our highest standards of Japanese hospitality.

We are close to one of Kyoto’s most popular spot, the Kiyomizu Temple.

We look forward to welcoming you.